激レア酒・ELK(エルク)入荷!

1980年代のお酒。
そんなに売れず、当然、もう製造されていない。
古道具屋のおっちゃんが廃店舗の倉庫から見つけてきた。

これ、新発売の札がついてるから、おそらくは30年近く前の酒であります。
冷暗所で保存されていたようで、状態は良いように見える。

「森がつくったウィスキー」だそうであります。

試飲したんだけど、やたらとまろやか。
マッカラン以上の飲みやすさはある気がする。
気が抜けてるのか熟成されてるのかは、私の舌ではわかりません!
とりあえずおいしくはあります。

飲みきり終了なので、ちょっともったいぶって、うちでいちばん高い酒、ハイランドパークと同じ値段のワンショット1500円でご提供しようかと思います。

Copied title and URL